2ntブログ

0 コメント

櫻子

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

櫻子
05112021.jpg
21歳
T158 B84 W57 H88


◆M女 櫻子の印象
ふとした瞬間に見え隠れするCuteな仕草で魅了してやまない櫻子
おっとりとした性格は優しさを表しているかのような
とても柔らかく澄みきった愛らしい篤実(とくじつ)さを感じます。
ふんわりキラキラした可愛さの中にある透明感は、櫻子の持つ魅力の一つではないでしょうか。
縛ると現れるもう一人の櫻子も心地良さを感じさせてくれる筈です。


◆縛り
体も柔らかく綺麗なマシュマロのようなヒップは必見です。
美尻を強調した縛りなど色んな縛りを楽しんでください。
縛り好きのS男さまにもお褒め頂き楽しんで頂いております。


◆プレイ・興味
蝋燭も大好きな子で…我慢し…耐え…ピクっピクっとしながら…
下をぬらす誰にも言えない姿を愛でてあげて下さいませ。
甘えん坊なとこともありそれでいて芯があり
シャイですが、S男さまに少しでも楽しんでもらいたいと
考えている真面目な女の子です。
なにより!もっと一緒に居たいと思わせてくれるそんな女の子です。


◇櫻子 限定のおもてなし道具の紹介
日本の伝統色 朱鷺色(トキイロ)染め麻縄
sakurako_asa.jpg

朱鷺色11条ムチ
2017_01_201704092022198e4.jpg(工房での作成オリジナルムチになります。お尻・もも・背中などへ使用可能です。注意/痣にならないように様子を見ながら節度のある範囲でお使いお楽しみください。)


Liebe Seele(リーベゼーレ)調教拘束具一式
sakurako_tekase.jpg 


アームバインダー 
sakurako_2020_b.jpg(ラバーOPとのセット使用を推奨いたします。ご希望の際は合わせてお伝えください)



コスチューム
紺セーラ服
seifuku.jpg


夏服学生服解禁
下記掲載の新コスチュームが追加されました。

白夏セーラ服 
SAKURAKO_Summer_clothing.jpg

ブラウス紺/ブラウスチェック柄 
SAKURAKO_Summer_clothing_1.jpg
SAKURAKO_Summer_clothing_2.jpg


◆2023年1月~2月末限定
エナメル ラバー 黒兎 NEW
sakurako_2023_01.jpg

sakurako_2023_02.jpg



櫻子のおもてなし道具は、私物になりますので
櫻子限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
西洋的な面立ちの綺麗な超美人さんですので
会って頂きご自身の目で、確認していただいた上で
扱いを決めていただければと思います。
いっぱい可愛がってあげてくださいませ。
本気モードでお薦めさせて頂きます。

そんなお薦めなM女 櫻子のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。

コメント

非公開コメント