2ntブログ

0 コメント

保奈美

本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

保奈美
honami.jpg
T157
B98 W59 H96


◆M女 保奈美の印象
凹凸のある立体的な身体。艶かしい視線に甘えた声色。
ここに人妻であること、生保レディである背景を透かして見たら、なぜか男が疼く。
オスの本能をくすぐるメス感たっぷりの人の妻。
自分の嫁には勃たないけれど、他人の嫁には興奮するし、優しくできる。
純粋にお近づきになりたい、そんな印象の綺麗な他人の妻です。


◆縛り
若すぎず、かといって熟れすぎない。
オンナとしての色気が縄に乗るむっちりバディ。
人妻×麻縄 の美学 三和出版アイ ラブ ユー♡


◆プレイ・興味
「首から下が性感帯。前も後ろも、表も裏も大好きです。」
と語る敏感すぎる裸体を活かしたオールマイティOKなスタイル。
ただそのなかでも敢えてひとつあげるなら、痛点系であり乳首責め。
柔らかく熟れたFカップを、揉まれ舐められ、吸われて抓まれ、挟まれ、弾かれる…
痛みさえも快楽に変わる永遠と続くような仕置きがいちばんの好みだそうです。


◇保奈美 限定のおもてなし道具の紹介
ニップルドーム
chichi.jpg

プラスチック洗濯バサミ(new)
honami_001.jpg


保奈美のおもてなし道具は、私物になりますので
保奈美限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
基本的に性行為全般なんでも好き。羞恥も快楽も、苦痛も仕置きも折檻も、
おおよそスケベな事はなんでも好きで、色々できるからこそSMクラブを選んだそう。
行為時は汗は掻くし、声は出るし、本気汁ダラダラ。潮も常時垂れ流し(ポイントあります)
それでいてムチ、スパンキング、さらには苦手な女の子が多い「乳首責め」が大好物であり、
そして、これらをすべて包括してさらにスケベ感を増す、人妻×生保レディーという事実。
要はSMビデオに望んで応募するスケベ妻や、男が脳内に妄想するド淫乱、
このあたりをイメージし、そのように取り扱っていただければ本望だと思います。
俗にいう、「痛みに耐えている自分が好き」という自分好きM女ではありませんので、
ご配慮いただきながらも限界を超えていく責めを与えていただければ幸いでございます。


そんなお薦めなM女 保奈美 のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。

コメント

非公開コメント