2ntブログ

0 コメント

痴漢願望

こんにちは。あらたです!

実は私痴漢プレイというものに憧れというか、してみたいと思っています。

最近ネットでよく見るような…

「ほとんどの女性は痴漢されたことがあります!」

なんて書き込みの「ほとんどの」からこぼれ落ちてしまったようで、
高校時代も制服を着て満員電車で通学していたのですが、一回も被害にあったことはありません<(`^´)>

今も満員電車で通勤、通学する場合がありますが、
ただの一度もそういうことに出会ったことも、見たこともありません。

まあそれだけ私の使用している路線が安全で
乗り合わせている方々も紳士的にということなのでしょう。

しかし、本音では痴漢されてみたいんです。

もちろん本当の痴漢は犯罪で、現行犯逮捕、強姦未遂罪ですから
もしそんなことされたら警察に突き出してやります!

でも相互理解のもと、場所を弁えたプレイはしてみたいと思います。

人生をダメにしないためにも、性犯罪をするならお店で発散してほしいです。

痴漢というか、イメプレの他にも、いっぱいしてみたいSMがあります。

まだまだ経験が浅いですから、一通り経験して、これが好き!っていうのを見つけたいです!

今のところ1番興奮したのはやっぱり、縛りプレイです!
とくに胸部を強調する緊縛が1番えっちで興奮しました!

もっともっと自分の好きを開発したいです💪💪💪

コメント

非公開コメント