2ntブログ

0 コメント

水族館♪

こんばんは

万由子です。

実は先日、水族館に行きました(*^^*)

海洋生物が沢山いて、中でも私は

海月が好きなのですが、とても綺麗で癒されました。(^▽^〃)

ついつい沢山写真を撮ってしまうくらい

海月が好きなので御主人様にもお裾分け(〃▽〃)

144102285763400010001.jpg

他にも、イルカのショーを見たのですが

休日だったのもあり人がいっぱいで(≧ω≦。)

私はずーーーーっと背伸び(笑)

背伸びしていても、見づらくて足が釣りかけてしまいました(^_^;

鮫もいたのですが、大きい鮫は動かない子が多くて

じっとしてるのばかり

もっと動いてる鮫が見たかったなぁ……(。・・。)

今度はゆっくりと見て回ったり

動いてる鮫が見れるといいな♪

コメント

非公開コメント