2ntブログ

0 コメント

食欲の秋

こんにちわとうこです(●´ω`●)
いよいよ冬に近づきだんだんと寒くなってきましたね!
冬になる前にとうこの食欲の秋を紹介したいと思います笑
写真の1番上パンプキンポタージュ味のカップ麺☆

FC5IB52X.jpg


興味本位で買ってみたら大失敗!!
かなり美味しくなかったです(´ω`)ちーん

それと左下のカキ!
月を英語でいう時語尾が“ber“になる月にカキ食べるといいそうです。

そして右下の角煮!
沖縄のお土産でアグー豚の角煮いただきました♪
かなりクオリティ高く美味しく白米いただきました笑

そして、人肌恋しい季節になってきたので
とうこを温めてくれるご主人様募集中です。
とくにロウソクなんかでお仕置きしながら温めて下さったら大喜びです♪

コメント

非公開コメント