2ntブログ

0 コメント

はじめまして「ちはな」です♬

こんにちは‼︎

新しくあれストに入った「ちはな」です❤︎

この業界ははじめてで、まだ分からないことばかりで慣れません(・・;)

でも楽しくお仕事させていただいてます❤︎‼︎

SMの世界で、私の知らないことがたくさんあって発見発見の日々です!

やってみたことのないプレイをするとドキドキします❤︎

ご主人様に喜んでもらうことが私の喜びなので、色んなことに挑戦したいです♪

chihana1.jpg

今日は白黒コーデでした!ニットの季節です❄︎
最近寒くなってきたので体調には気をつけてください(*´-`)

これから頑張っていくので、素敵なご主人様に調教していただきたいです(ノ_<)❤︎

chihana.jpg

ちはな

コメント

非公開コメント