2ntブログ

0 コメント

Mっ気の開花

こんにちは‼︎
ちはなです❤︎

12月に入って寒さも増して街はクリスマスムードですね(*'▽'*)

クリスマス、なにしようかな…(* ॑꒳ ॑* )

最近も楽しくお仕事させていただいてます(´,,•ω•,,`)

お店の女の子とお話しするのも楽しみの1つです♪
みんな可愛くて面白くて、ずっとお話ししてたくなっちゃうの‼︎(=´∀`)

最近わかったことなのですが、精神的なMが少しずつ開発されてきたかも‼︎照

SMのイメージが"痛い"だった私にはすごい進歩です‼︎

いろんな気持ちいいがあって出勤するたび、恥ずかしいですがとても気持ちよくなります(//∇//)

もっといろんな世界を知っていきたいです(`・ω・´)

chihana_2018120312522810e.jpg

大きめの水色のパーカーを着ました੧(❛w❛✿)
暖かいです( ˘ω˘ )

みなさん、暖かくして、風邪には気をつけてくださいね(´・_・`)

コメント

非公開コメント