2ntブログ

1 コメント

キティまん

ご主人様こんにちは(*^^*)
保奈美です。

今週やっと厳しい寒さから解放されてきましたが、
いかがお過ごしですか?

私は春が近づくと花粉情報ばかり気になって外に出たくなくなってしまいます。

寒い時には大好きな変わり種 中華まんがいろんなコンビニで沢山出てくるので、
それ目当てで外に出たりもするのですが、やっぱり花粉が辛い ( >ε<)クシュッ

honami_2019022112244698c.jpg

写メは今日見つけたローソンから出てる大好きなキティちゃんの中華まんです。

想像されてる通り(?笑)アップルカスタードという甘い中華まんでした♡

今日も甘いひとときを過ごせるといいな、と思いながらお待ちしております(❁´ω`❁)

コメント

さとう 2019/07/23 21:53  編集 URL

よろしくお願いします!

保奈美さん、こんにちは!
今度、お会いしたいと思いますが
どんな方かもっと分かるように
ブログ更新してください!
非公開コメント