2ntブログ

0 コメント

好きなプレイは!?

こんにちは、ちはなです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日は新大久保でチーズタッカルビを食べてきました🧀

chihana_b.jpg

最近早い夏バテ気味であんまりたくさん食べていなかったので、
少しキツかった……(/・_・\)アチャ-・・

でも美味しかったです♪♪


話は変わって!!

どんなプレイが好きなの?
などご主人様とお話しさせていただく機会が多いのですが、
ポン!とすぐ好きなプレイがあがらないのです( 。>﹏<。)💦

好きなプレイがないのではなくて、どれも楽しめるから…(๑•́o•̀๑)

苦手なプレイもありますが、
やっているうちに最後は楽しんでいる私がいます(๑✪∀✪ノノ゙✧

でもやっぱり可愛がってもらうのが一番好きですね(´∩ω∩`)笑

これからもご主人様とたくさん思い出を作っていきたいです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

短いですが、この辺で( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ちはな

コメント

非公開コメント