2ntブログ

0 コメント

『つぐみ』 『さやか』 半年ぶりの出勤決定

梅雨空で蒸し暑い日々が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近は新型ウイルスも一応の落ち着きを見せ、
新様式への対応など細々とした約束事はございますが、
なんとか日常が戻りつつあると感じています。

受付をしていても、数ヶ月ぶりのお客様からお電話をいただいり、
県外出張が解禁されたことから先々のスケジュールを確認されたり、
また嬉しいことにお仕事を再開する女の子がいたりと、
少しずつではありますが、明るい話もこぼれて参りました。

求人の問い合わせも増えてきております。

梅雨明け、夏に向けてより一層の期待を持ってお客様を迎え入れることができそうな、
そんな期待もする、6月下旬の心境です。

さて、ご存知かと思われますが、人気M女である

「さやか」さん
sayaka (2)

「つぐみ」さん
tsugumi_01.jpg

が約半年ぶりに出勤予定です。

つぐみさんは25日(木)が再開後初出勤。
さやかさんは27日(土)に再開後二回目の出勤を迎えます。

共にガッチガチに緊張している…
と、まるで新人さんだったころのように、初々しくも密かに興奮もしている様子。

まだまだ飽き枠もございますので、
自粛明け一発目のSMを彼女たちと楽しんでみてはいかがでしょか?

容姿端麗で品行方正、態度、物腰、接客術、そしてM性に淫乱度などなど、
しっかりSMのできるオススメ女性でございます。

ぜひお久しぶりのSMタイムを上質なM女と共にお過ごしくださいませ。

ご予約や出勤日の希望、要望などがございましたらお気軽にお問合せください。

◆アレストリクエストセッティング
⇒https://form.run/@arrest-yoyaku


お写真見学も無料です。ご自由にご来店ください。

コメント

非公開コメント