2ntブログ

0 コメント

アレスト冬の土曜・日曜限定オプションのご案内です。


皆さまこんにちは

アレスト オプション・SM調教具開発チームです。

寒くなり街が年末に向けてキラキラと輝くころになりましたが
皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

2020年の12月最後の月にに向けより良いSMを更に楽しんでいただきく
今回、新たに土曜・日曜限定のオプションの導入が決定いたのでご連絡致します。
 
『 開口 イラマホールド 』
ApertureIramaHold_01.jpg

喉奥でのイラマホールドをテーマに、開口具とディルドが合体した
完全オリジナルの強制開口マスクになります。
ネットで探してもアレストにしか存在しない自信の調教器具です。

このマスクは口を開口させ、そのにディルドを入れたままホールド出来るので
女の子は常にイラマ状態に陥ります。

使用時のイメージイラストをご覧ください
Aperture-Irama-Hold_02.jpg

最大の特徴としまして、ディルドを入れる長さを調整できる様に作られております
ディルドを入れる長さを調整できるステップを設けることにより
女の子の受けられるイラマレベルに合わせて調教が可能です。
さらにディルドのサイスも二種類ありプレイ用途に合わせて組み合わせ範囲をカバーしてますので
どのシーンにも合うよう楽しんでいただけるように作ってみました。

調教の際のスタンダード アイテムとして、今後ご利用頂ければと思います。


『 開口 イラマホールド 』
・強制開口マスク
・ディルド大小二種類

通常価格 は7,000円 
新オプション提案月により
年度内は  5,000円(特別ご優待券付き)でのご案内を考えております。
土曜日日曜日限定のオプションになります。

Aperture-Irama-Hold_03.jpg


2020年も残り少なくなりましたが
皆さまが大いに楽しんでいただける『アレスト』になれるよう
これからも魅力的なオプションを追加したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント