2ntブログ

0 コメント

筋肉痛の悦び

こんばんは💗
です☺️💗

はいま筋肉痛です(笑)

上半身を麻縄で拘束されて、
足は拘束板でがっちり固定されて
アイマスクをされ
ブルマを履かされ
ローターを仕組まれた状態で乳首攻め。

全身の性感帯を刺激されて
どうしたらいいか分からないくらいの気持ち良さ。

イキそうになるのを必死で耐えていると
そこに出てきたのは大好きな電マ…
しかも気持ちの良さそうなヘッドをつけて!!

もうすでに仕上がっているのに
中も外も同時に責められたら
さすがのも簡単にイってしまいました。。

でもご主人様はやめてくれません。
つづけて連続のオーガズム、、、何回イカされたでしょう。。

そして、くたくたになったところで
アイマスクを外されたかと思うと
ご主人様はソファに座って私を見ながら
タバコを吸い始めたではありませんか!!

ご主人様に冷ややかな目に見守られ
一度イクとどんどんイきやすくなる
何度も何度も昇天してしまいました。

全身がぷるぷると震えながら
ようやくベッドに寝かされたかと思うと
おもちゃで攻めされながらイラマチオ。

もう全てのお口を塞がれてしまい
とんでもなくイキまくってしまった結果の筋肉痛です。

でも、変態ドMなには最高な調教のお時間でした☺️

ご主人様たくさんたくさん
ご調教してくださりありがとうございました🙇‍♀️💗

早くまた虐めてもらいたいなぁ。。

お会いできるのを心待ちにしております💗
nozomi0415.jpg

コメント

非公開コメント