2ntブログ

0 コメント

夢のバイブ 昇天必至!イキすぎて空中浮遊 ドリームイベント

昇天必至!イキすぎて空中浮遊

3rd_week_event_arrest.jpg

M女を必ずイカせられる!
夢のバイブが入荷しました!

ここで!アレスト会員様へご報告です。
8月の3週目限定でのドリームイベントの開催が決定致しました。

ドリームイベントは、アレスト会員様皆さまへの
日頃の感謝をこめての無料でのご利用が可能なイベントです。

ではその夢のバイブを少しご説明させて頂きます。

この度、とある筋からの調教でイカせるならこのバイブ
という貴重な情報が入り導入が決まったバイブが
今回の夢のバイブ(クリトリスバイブ)です。

とある筋となんだか怪しい情報に聞こえるかかも知れませんが
ご安心くださいかなりの優良情報です。

毎調教、M女を必ずイカせられる。
M女をイカせることをコントロール下におけ。
ダメっもう無理っとM女が鳴き天昇する。など

全てが理想的でワクワクしかない夢のバイブなのです。

使い方はクリトリスの下部から上にそっと押し当てると…
M女はだんだん…ただただ卑猥になっていき
同時に膣へ一本指を入れGスポットを撫で
そこへ言葉責めを追加攻撃するとM女は空中浮遊しだします。
ボタンは数段階ありますが、1段階で十分です。むしろベスト。

秘密は、超振動電動。
彼がピンポインで、M女を天昇へ導き
ご主人様の調教プランをコーディネート。
きっと調教アイテムのお気に入りになること間違いありません。

3rd_week_event_01.jpg

■昇天必至!イキすぎて空中浮遊 ドリームイベント
※使用条件
 全コースで無料で使用可能
 事前予約時に要請必須(充電式のため)
 期間:8月15日~8月21日までの8月の3週目限定イベント

イベント期限日以外の通常日での使用解禁は絶対に御座いません。
アレストがこれから行う月の3週目限定ドリームイベントになります。

ぜひ、この機会に調教の新アイテムをお試しくださいませ
数多くの皆様のイベントへのご参加・要請をお待ちしております。

アレスト

コメント

非公開コメント