2ntブログ

0 コメント

新しい発見のあるSMをお楽しみ下さい

いつも大変お世話になっております。

この度、アレストに新しいオプションが導入されました。
もう使って頂いた主さま、ありがとうございます。

S側の思考・好みのでるバイブ選びは大切なポイント
あのバイブでこのバイブで、どれが一番 自分の効果的な責めに適しているのか

これを!ただただ使ってみたい。

などなど責めバイブを選ぶ時には、様々な理由があり
選んだりすることすら楽しくてしょうがなっかりするものです。

これだと、こう使ってその後には…こうしてとM女の新しい顔をみる楽しみに繋がったりします。
かくいう私ども毎回悩みそれも楽しんだりしているわけですが

今回、アレストで新しく加わったオプション PISTONは
先ず見て驚く面白さと何んだこれは?ここまで来たのか大人の玩具は!
といった次世代の面白そうな6種類のバイブをご用意してみました。


もうバイブは前後に動く時代。導入して固定バンドなんかで固定すると破壊力が増しちゃうわけです。
M女が責められたことのない初体験をしてしまうということですかね。

そうです。使うとあふれるラブジュースなんです。

PISTON2.png


①ジュポジュポマシーン
手動(持ちやすい)グリップ式のバイブになります。

②ファンシー ラヴァー(変速型)
とにかくインパクトのある赤い彗星バイブになります。

③7変速伸縮回転バイブ(変速型)
伸縮回転吸い付きバイブ


④遠隔ピストンキング(変速型)
唯一の遠隔伸縮バイブになります。


⑤幸福温感42℃ スイングピストン(変速型)
人肌のような少し温かいピストンバイブになります。


⑥Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能(変速型)
メーカー違いの人肌のような加熱機能のついたピストンバイブになります。

とどれをどう使うのかなど考えながら調教プランを考えるのは何とも言えない至福の時間でしょう。

固定バンドを使うと簡単に違った効果が現れたりしますので良かったら試してくださいませ。
麻縄・綿ロープでの固定をすると同じ効果になるかと考えられますので、視覚的に縄の方がという主さまは
縄固定でお楽しみ頂ければと思います。



今月も新しい発見のあるSMをアレストでお楽しみ下さい。



アレスト 

コメント

非公開コメント