2ntブログ

18 コメント

充希

女の子のご紹介

本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。




充希
mitsuki_blog.jpg
20歳
160cm B96(G) W59 H97


◆M女 充希の印象
可愛いさの中に透明感を。綺麗さの中に色気を織り交ぜたルックス。
健康的な質感を備えた凹凸に流れるボディーラインも20歳の若さと相まって見た目以上に芯に訴えかけてきます。
幼さいながらも、ふとしたときに覗く大人の色気にドキッとさせられることも多々あることでしょう。


◆縛り
縛られるために生まれてきたといっても過言ではない充希の裸体。縄好きのS男様ならずともこの裸体を見れば興奮を抑えるのは難しいかもしれません。麻縄・綿ロープ多めでご賞味ください。


◆プレイ・興味
男性経験すら乏しい中で入店から早3ヶ月。未開発だった身体はいたるところに性感帯が生み出され、カラダだけでなくM女としての心も日々成長中です。ひとたび火が付いた好奇心は留まることを知らず、処女だったお尻も気が付けば「好きかも…」と変化。いまではAFまであとわずかという段階だそうです。先入観なく変態を受け入れ楽しめることができるのも魅力のひとつ。全方位に膨れ上がる好奇心と興味は、いまが食べ頃摘み頃、旬真っ盛りです!!


◇充希 限定のおもてなし道具の紹介
◆10×4 悪魔の乳首ローターmitsuki_item01.jpg

◆ステンレス アナルプラグ3種mitsuki_item02.jpg

◆セクシーバニーランジェリーmitsuki_item03.jpg

◆穴あきボディストッキングmitsuki_item04.jpg

◆ラブリーレースランジェリーmitsuki_item05.jpg

◆一点集中バイブ クリ・アナル・乳首mitsuki_item06.jpg

◆扱い
ルックスやスタイルは見てのとおり秀逸で、従順さや忍耐力など心の面もM女として申し分なし。ただそれ以上に素晴らしいのは、充希の人間性。優しく、思いやりがあり、人懐っこい愛嬌があってこそ、男受け抜群のグラビアスタイルと純度の高いM性が生きてきます。キスひとつ、羞恥責めひとつ、奉仕ひとつ、プレイ後の会話ひとつとっても充希が持つ優しさに溢れた愛情を感じることができるはず…
♀として優れた身体に女性としての癒しの心、そして戸惑いや躊躇いを感じながらも「好き」という気持ちが隠しきれないM女お本能。少女のようであり、大人のようでもある。仲のいい友達のようであり、彼女のようでもある。成長過程をとげる溢れんばかりの魅力をSMを通じてご堪能ください。


そんなお薦めなM女 充希のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします

コメント

イチ 2023/12/04 19:32  編集 URL

No title

充希さん
初めましてイチと申します。
限定のおもてなし道具
拝見しました。
凄いですね。

充希さんはどんなプレイ望んでいますか?
教えて下さいね。

変態プレイや○○プレイさせますから
楽しみにしてくださいね。

充希 2023/12/04 23:46  編集 URL

イチ様へ

初めまして、コメントありがとうございます。

使ってみたい、お道具を揃えたので、ご主人様のお好きものも充希でお試し下さい。


◯◯プレイってなんだろう💭
会いに来てください 楽しみにしてます🥺
イチ 2023/12/05 12:46  編集 URL

充希さん。こんにちわ

確かに使ってみたい、お道具揃えましたね。
この中で気になる物ありまして
10✕4悪魔の乳首ローターと一点集中バイブクリ・アナル・乳首
その2種類が気になりますね。
さぞ気持ち良いんでしょうね。
絶叫する声出しながらね。
想像するだけでも興奮しちゃいますね。
充希さんがヨダレ垂らしながら
浮かんできます。

年内は無理だけど
来年1月中に指名しようかと思っております。
充希 2023/12/06 13:42  編集 URL

イチ様 こんにちわ

お返事ありがとうございます。

新しい玩具まだ使ったことがないものばかりなんです。イチ様に使って頂けるのがいまから楽しみです⸝⸝⸝⸝💗

1月にお会い出来るんですね( *´꒳`* )

来年の楽しみが増えてとっても嬉しいです(〃▽〃)ポッ

お会い出来るのを楽しみに、今年も最後まで頑張ります!

メッセージもお待ちしてます⸝⸝⸝⸝💗
イチ 2023/12/06 19:53  編集 URL

こんばんわ

充希さんはSMやるきっかけは何だったのですか?
自分は普通の風俗では物足りないと思う
SMやったらハマってしまいました。
あれやこれや色んなプレイが出来るので
飽きないですね。
充希さん
是非やってみたいプレイありますかね
これだけは絶対譲らないとか願望ありますか?
教えて下さいね?
絶叫させるプレイやりますからね。
覚悟して下さいよ。
充希 2023/12/06 21:42  編集 URL

イチ様 こんばんわ

私はおもちゃが好きで、恥ずかしいのですが、自分で使っていて⸝⸝⸝⸝

そこから電マとか…自分ひとりじゃ出来ない拘束や縛りに興味を持って入りました(∩ω∩*`)テレ

いろいろな縛り方や拘束をして頂くのが、わくわくして楽しくて

イチ様にも縛ったり拘束して責めて欲しいです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)ドキドキ💓
イチ 2023/12/06 21:57  編集 URL

こんばんわ

充希さんはオモチャの中で電マが一番
好きなんですね。
良いですね~
鏡の前に猿轡を付けヨダレ垂らしながら
電マ攻撃させますから。
楽しみにして下さいね。
1月に予約入れましたから。
宜しくお願いします。
充希 2023/12/07 13:39  編集 URL

ご予約ありがとうございます❤

イチ様 こんにちは。

ご予約とっても嬉しいです💗

でも鏡の前でなんて…想像しただけで、興奮してしまいます⸝⸝⸝⸝
他にもいろんなことを…色々妄想しちゃいますね(〃▽〃)ポッ

忘年会やクリスマス、年末年始、これからたくさんイベントがありますが、体調に気をつけてくださいね。
充希もイチ様と元気な姿で会えるように体調管理頑張ります。

正月におもち食べ過ぎないようにしないと…(笑)

お会い出来るの楽しみにしています。メッセージもたくさんありがとうございます☺️
イチ 2024/01/15 19:23  編集 URL

こんばんわ

お久しぶりです。
本来は明日
充希さんとSMプレイやる予定でしたが
今、出張中で会える事出来ません。
充希さんの写メ日記を楽しく拝見しております。
縄で縛っている写メ良いですね~
穴あきボディーストッキング
興奮しちゃいますね。
あれこれ妄想しまくっております。
電マとか使用したら
さぞ気持ち良いんでしょうね。
早く変態プレイとか○○プレイしたいですね。

もう少し待っててくださいね。
会えるの楽しみにしております。
充希 2024/01/16 14:50  編集 URL

イチ様へ

イチ様明けましておめでとうございます。お久しぶりです。

出張になられたことスタッフさんより聞きました。楽しみにしていたから余計に悲しくて😢でもお仕事ですから仕方なーい!!と思いながら待ってます♡

写メ日記見て頂けて嬉しいです☺️縄も自分で縛ってみたり…練習しております(*´˘`*)♡

イチ様に早く縛られたい!!妄想じゃなくて(笑)

イチ様にご調教して頂けるの楽しみにしています💕
イチ 2024/02/04 13:32  編集 URL

こんにちわ

先程スタッフさんから連絡ありました。
ようやく決まりましたね。
当日は楽しみにしております。

今度は間違いなくお会いできますね。
さあ〜て
どんなプレイやろうかな~
○○プレイか?変態プレイか?

充希さんを絶叫させてやりますかね。
鏡の前でヨダレ垂らしながら顔見るの良いですね。
充希 2024/02/04 14:03  編集 URL

イチ様へ

イチ様ご予約して下さってとっても嬉しいです🥺✨
やっとイチ様とお会い出来ますね💗

イチ様にどんなご調教をして頂けるか今からとても楽しみで、うずうずしてしまいます(⑉︎• •⑉︎)モジモジ♡

充希もあのあと縛りを勉強していたのですが、ぜんぜんうまくできません。だからイチ様に縛っていただいて体で勉強したいです💗

イチ様にお会い出来る日が待ちきれないです⸝⸝⸝💗それまで楽しみに頑張ります💕

おもてなしも持っていきますね(*^^)v
イチ 2024/02/04 15:17  編集 URL

No title

自分も縛りは、まだまだですけど。
精一杯頑張ります。

おもてなしって何だろう?
楽しみにしております。

充希さんは絶叫するタイプですかね?
充希 2024/02/04 16:09  編集 URL

イチ様へ

どんな形でも縛っていただけたら嬉しいです💗

おもてなしの道具も楽しみにしていたくださいね。
充希はエッチだから普通の道具だけじゃ満足できないんです…ヽ(〃v〃)ノ ハズカシハズカシ♪


絶叫とまではいかないかもですが、声は結構出しちゃいます。
イチ様がたくさん責めてくださったら絶叫しちゃうかもしれません💗
イチ 2024/02/11 21:17  編集 URL

No title

オプションも追加しました。
充希さんのおもてなしの道具

楽しみにしております。

一番気になるのは
10✕4悪魔の乳首ローター

その一点が気になりますね。

充希 2024/02/11 22:28  編集 URL

イチ様へ

イチ様こんばんは

わーい 嬉しい♡♡
色んなもの使ってイチ様に攻めて頂けるんですね💕

とってもとっても楽しみです(*´Δ`*)💗

乳首ローター持っていきます(*^^)v

沢山使ってご調教してくださいね💕

イチ様にお会い出来るのわくわくで楽しみです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗
イチ 2024/02/27 15:18  編集 URL

こんにちわ

今日はとても楽しかったです。
おもてなし道具せっかく持って来てくれたのに使わずまいでしたね。
でも他のプレイやれて良かったです。
縄を縛ったり電マなど
いつになるかわかりませんが、
また遊びましょうね。
充希 2024/02/28 12:26  編集 URL

昨日はありがとうございました

いち様

昨日はありがとうございました☺️

縛って頂いたり沢山責めて頂いて、とっても気持ち良かったです💕
お会いできなかった期間も長ったから焦らされたみたいで(笑)余計に気持ちよく感じました(/ω\)

ケーキも美味しかったです。あとちょっと変わったドリンクも初体験で想い出になりました💕

お話もたくさんできて楽しかったです〜😊

次はおもてなし道具使ってくださいね🤭次お会いできる日までいい子にして待ってます💕
非公開コメント