2ntブログ

0 コメント

『 恋白 』入店のご挨拶

はじめまして。
このたびアレストに入店させていただきました、『 恋白(こはく) 』と申します。

以前からSMが気になっておりましたが体験できる機会に恵まれず、、どうしても抑えきれずこの世界に飛び込んでみました。

想像したことや妄想し続けたえっちな願望がこれから叶えられるのかな、、もしそうなったら自分はどんな顔をしているんだろう。。。なんてついつい考えてしまいます。

せっかくの機会なのでこの場を借りて『 恋白 』の数ある願望の中からひとつだけ告白させてください!!

おし〇こを掛けられてみたい…です。

絶対に叶わないと思って、これまで誰にも言えませんでした。どなたか叶えてくださったら嬉しいです…

まだまだ分からないことばかりで至らぬことが多いかと思いますが、たくさん調教していただいて、ご主人様にすてきなお時間を過ごしていただけたらと思います。

何卒よろしくおねがいいたします。

※尿掛けはオプション行為となります。予めご了承くださいませ。

kohaku_blog.jpg

コメント

非公開コメント