2ntブログ

0 コメント

『 保乃 』入店のご挨拶

初めまして。
4月より入店させて頂きました、『 保乃 (ほの) 』と申します。

この日記を書いている時点で、お二人のご主人様とお会いする機会を得ました。

皆様とても優しく、時にいじわるに可愛がって下さり、SM未経験でしたがとても安心してご奉仕させていただけました。

いいスタートが切れて、少しほっとしています。(なんて言いながら手が震えるぐらいにガチガチなんですけど…(笑))

男性経験も少なく、まだまだご迷惑をおかけすることもあると思いますが、気持ち良くなってもらえるよう頑張りますので上手に出来たらたくさん褒めて下さると嬉しいです。

お会い出来ることを楽しみにしております!

hono_blog.jpg

コメント

非公開コメント