2ntブログ

0 コメント

どうぞ宜しくお願い致します

初めてまして。

4月から入店させて頂きました『 里恵』(りえ)と申します。

以前から気になっていたMとは何かを体全体で感じてみたく

この世界に飛び込みました。


ご主人様の求めてくださるままにいじめら

可愛がってもらえたら自分がどんな風になってしまうのか、、、

そんな妄想をいつもしております。


この世界が初めてなので、自分が何をされたらMの世界にどっぷりハマってしまうのかまだわからず、、、

なので正直今はご主人様に何でもされてみたいです。。。

恥ずかしく淫らになった里恵を見ないで欲しいし、見て欲しい、、、

どちらの欲求もあり本当の自分が未知です。


ご主人様に新しい里恵をどんどん探りあてて欲しいです。

互いにうっとりと素敵な時間を過ごしたい願望が強く、

ご主人様にも自然に笑顔になってもらえるよう精一杯がんばります!


上手に出来たら褒めて下さると嬉しくて照れちゃいます。

わからないことが多く不安で一杯で緊張してうまくできないかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。

ご主人様にご調教されるのを心待ちにしております。


rie_blog.jpg

コメント

非公開コメント