2ntブログ

0 コメント

初めまして『來杏(らん)』と申します。


初めまして。來杏(らん)と申します。

あまり慣れないSMの世界。
ほんの少しの好奇心とともに、
この扉をノックしました。


SMは、いつの間にか興味をもっていた。そんな気がします。


「赤い縄に締めつけられる女性の姿」

本屋さんでたまたま見かけてしまった画集のようなもの。


いつのことだか忘れてしまいましたが

頭から離れなくて、大人になった今、好奇心に素直に

いつの間にかアレストへと
向かっておりました。


アブノーマルな世界で
もちろん、彼氏に言うこともできず

それでも、
やってみたいドキドキを抑えることもできず、

それなら、お店でやってみよう!
と思い切って手を伸ばしてみました。


SMの世界は未知なもので溢れてて、
初めてなことばかりで、緊張しております。


もしかしたら、ご主人様に
粗相をしてしまうこともあるかもしれません。


そんなときには、お仕置きも兼ねて、楽しくご主人様に
ご調教いただけたらとおもっております。


どんなご主人様にお会いできるのか、どんなことができるのか、
今から想像を膨らませております。


楽しくSMをやってみたいな♪
そんな気持ちで、ご主人様のこと、お待ちしております。


何卒、これからもよろしくお願いいたします。

ranblog.jpg

コメント

非公開コメント