2ntブログ

0 コメント

バレンタイン♪

こんにちは、ななこです40260002.gif

立春過ぎて暖かくなったと思ったのに今日は冷え込みましたね(>_<)

先日お買い物にでかけたんですが
この時期はどこの売り場を見てもバレンタイン一色ですね
ショーケースにいっぱいのチョコレート
見てるだけでも気分がよくなります

最近は有名なショコラティエのものを自分用に買うっというのが流行りだそうです
そこで、ななこも自分用に買うならどれがいいかなーと物色していました。

有名メーカーの高級チョコレートの相場はだいたい一粒300円程度なんですが
なんと一粒1000円超えのチョコレートを発見しました

アラブのラクダのミルクを使ったチョコレートだそうで…なんとお値段一粒1200円
正直…食べたいか?と言われるとあんまり食べたくないかもしれません(笑)

まだまだ寒さが続くようですが、ご主人様もお身体にはお気をつけくださいませ

ななこでした

コメント

非公開コメント