2ntブログ

0 コメント

カレー

前回コーンポタージュの話をしましたが002_009_kira0002.gif

私ゎ無類のカレー好きでもありカレー食べ歩きをよくします(^^)

カレーなら何でも好きなんですが、その中でも特にインドカレーが一番大好きなんです001_004_doubleheart0002.gif

私、前世ゎインド人で間違いないなと思っていたのですが
この間、時間もあり友達と占いに行って来ました。
でワクワクしながら
私が「前世とかわかりますか?」とたずねると
水晶をジーと見つめて
占「はい、わかりましたよ」
私「えっなんですか??」(もしかして??)
占「うん、あなたの前世ゎルーマニア人で間違いないよ」
う~ん…日本人でもないのかい

おすすめのインドカレー店があればルーマニア人の紗良に教えてくださいね!!001_004_doubleheart0002.gif


コメント

非公開コメント