2ntブログ

0 コメント

IT'S SHOW TAME

ご主人様、こんにちは(^-^)/
日曜日はとっても暖かい不思議な日でしたね。

そんな夜、結依はMADONNAのコンサートに行ってまいりました。

image1_20160216192941cec.jpg

とーっても美しい縛りに、思わず反応しちゃいそうだったのですが
このドキドキが隣に居るお友達にバレないよう…反応しないようにしてました。

こんなにオープンで世界的なSMショーはなかなか見れないかもしれません(笑)

いわゆる、ノーマルの方々はどんな風にこのショーを見ているのだろう~?!
と、ふと思ったのですが
友達でもやっぱり聞けませんでしたーーっ。

なかなか思いきれないものですね…。

そんな、縄の恋しくなるバレンタインデー。

ご主人様に早く、縛ってもらいたい!!

その衝動に身体が熱くなっている、結依でした。

コメント

非公開コメント