2ntブログ

0 コメント

ヒマラヤのふもとにて

ご主人様こんにちは(*^^*)

東京はもうすっかり葉桜になってしまいましたが、
またどちらかでお花見など、楽しまれたでしょうか??

久々のブログですが、
近頃撮影しました…と言っても
もう1か月ほど前にはなってはしまうのですが
お気に入りの写真を載せてみたいと思います(^-^)/

image1_201604151745425ce.jpg

インドのとある地、アシュラムと呼ばれる寺院に滞在していたのですが
その中での1枚です

…そうなんですーっ。

実はまたまた行っちゃいました(//>ω<)

帰国まで体調を崩す事もなく
憧れのヒマラヤの近くにて
打ち込んでいるものに集中して過ごす事ができ、、、

ご主人様のどんなおしおきも真摯に全身で受け止めれるような
修行もしてまいりましたっ(^-^)/!!!

なんてっ。(笑)

新年度になり、気持ちも身体もどこか軽やかな日々。
帰国してからというもの、また新鮮な気持ちで4月を過ごしております。

今、ありのままそこにあるものや、今しかない感覚。
1人ではできないこと…❤️
ご奉仕して差し上げれるという幸せ。


春は好きです。
この気分屋みたいなお天気も。

すぐに暑くなるような、そんな短い春になるかもしれませんが
体調などに気を付けていて下さいね。

結依。

コメント

非公開コメント