2ntブログ

0 コメント

週末にしたいこと

こんにちわ⭐
お久しぶりでございます。結依です。
ご主人様、いかがお過ごしでしょうか。

この頃、ほんっとうに寒い日が続きますね。

クライミングで外の岩を触っていたりすると、
ご主人様の大事なところを♡撫でさせてもらっている時とはまるで違って、
冷た過ぎて手の感覚がおかしくなってしまいます。

風でびゅーびゅーのなかを自転車で帰ってきた夜なんかは、
身体を弛めてくれるお食事やリラックスタイムに真剣になってしまう今日この頃。

そんなときはやはり リフレッシュが大事!

ブログを読んで下さる方々や、お話をしたことのある方々はもうお気付きかもしれません(*´꒳`*)

私のリフレッシュは旅!cid_04@090401.gif

行ったことのない世界を知りたくて
見たこともないものに出会いたくて
聞いたことしかないものを自分の目で見てみたくて

旅に出かけました(。>ω<。)ノ

image1_20180201124104c02.jpeg

こちらは長野、ある旅館の朝ご飯。
まず、見た目が圧巻でした。
一体どれから頂いてよいものか悩む事も楽しかったです。

image2_201802011241058bd.jpeg

雪のモンスターは山形。その時マイナス10度。
写真では写っていないのですが、ダイヤモンドダストでした❄️

image3_201802011241027df.jpeg

これは一番最近です。
台湾で現地のマーケットや食事を楽しんでまいりました🎵
とっても楽しかったのですが、ちょっと失敗もありまして…
コートをホテルに忘れたまま帰国しまして、ブルブルしながら帰ってきたのでした。笑

そういえば、東京ではまた雪が降るとか降らないとか…!

大好きなお風呂にご主人様と一緒に入って仲良く過ごしたい⭐︎
そんな気持ちの週末となりそうです。

皆既日食の夜に。
結依。

コメント

非公開コメント