2ntブログ

0 コメント

ご主人様こんにちは。
一瞬春の予感を感じる日差しを感じ時もありますが、やっぱりまだまだ…冬ですね!
冬季オリンピックも盛り上がっておりますし

国内も雪がとーーっても多いということで、ならば!
スキーに行ってまいりました。

YUI20180217.jpg


そしてそんな出先で見つけた神水。・・・聖水・・・・ウム・・☺
思わず連想しましたのはご主人様のあの辺りから注がれ…流れででるあたたかいもの♡

新潟のお土産やさんにて
なんてこと想像しちゃっているのでしょうか。笑
気になり過ぎて、もちろん購入しました(^_^*)
本当は、温泉水です!!

YUI2018021701.jpg


ケーキも日本酒が効いていて、美味しかったです♬


水はこおりにもなれるし
とけて流れることもできる
もっと小さな粒になって空中で浮かぶこともできる

水。って、いいなぁ。
なんて、ウエァの上で結晶のままの雪をみつめそんな事を思ったりしながら、
久しぶりの滑走、スピード感に興奮を覚えてきたのでした。



今月末から少し長めの期間、インドへ行ってくるのですが、
インドの水は…絶対に飲みませんが!
ガンジスの沐浴は楽しみです。笑
(でもやっぱり怖くていつも足だけ)

ただ今、乾季に入っているインド。
そんな、暑いところから帰ってきたらスキー、また行っちゃおかな
もう結晶は見れないかもしれないけど。



結依

コメント

非公開コメント