2ntブログ

0 コメント

コメダ珈琲☆シロノアール☆

・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜

おはこんばんちは!
五十鈴であります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回わたくしは、コメダ珈琲店に行ってきました!
コメダ珈琲店のたまごトーストが大好きなのであります(*´・ч・`*)
よくお店に入り浸ってゲームしてます笑笑

あまりインスタ映とか好きじゃないのですが
シロノアールの期間限定のものが美味しくて可愛くて……(*´°`*)

ご紹介させていただきます!(勝手に)

isuzu.jpg

桜のチョコレートが可愛いです♡
そして、桜の白餡が挟んであってそれがなんとも言えない美味しさ♡
洋風に見えて、和風と洋風の融合なんです!!

女の子とのデートにいかがでしょうか?♡*°

以上、五十鈴でした!!
お読みいただきありがとうございます(∩´∀`∩)バィバィ

・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜・*:..。o♬*゜

コメント

非公開コメント