2ntブログ

0 コメント

ほんとうの人妻 『 保奈美 』

関東もまもなく梅雨明けでしょうか。

梅雨明けを急かすように、
この週末には江戸下町の風物詩・隅田川の花火大会が開催予定でございます。

例年100万人近い人出を誇る関東を代表する花火大会。

鶯谷にあるアレスト事務所でも例年「音」だけは聞こえてきます。

ドーン!ダーン!ドパーン!!

誘われるように窓を開けてみても花火は見えず。
見えるものはラブホテルの灯りだけ…

でもいいんです。

心の花火は見えていますから。


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
とあるM女の在籍写真を更新しました。

まずはアレストの妻一点 『 保奈美 』

honami_h2.jpg

夏を前に髪を短く、色味も変わったタイミングでパシャリ。

以前よりも増した色気が人妻感をさらにアップして、
言葉は失礼ですが、このまま人妻モノのパッケージになりそうな
丹田をくすぐるお写真に仕上がりました。

本人も写真の出来には満足のようで

「なんだかエッチに映ってますね。
夏は一年を通じて最も気分が高まる季節なので、めいっぱいイジめられたいですね」

と持前のエロノリが全開でした。

真夏の鶯谷でひっそりと目立たぬよう、
しかしながら激しく燃え合ういい歳の男女。

ほとばしる汗と
滲み出る脂
そして、淫靡な蜜を絡め合い…

高まってきた頃合いに繰り出す、禁断のNGワード!!

人妻『 保奈美 』にしか効かない
背徳感を煽り、貞淑を打ち壊す禁断の言葉。

「旦那と比べて…」

リアルな人妻だからこそ可能にする
現実味を帯びたシチュエーションプレイ。

いまのアレストではただひとり
本当の人妻だからこそ楽しめる
オンリーワンのSMプレイを

どうぞこの夏にお楽しみください。

近日 グラマラスな美しさを持つ『 ありさ 』の違う一面もご紹介いたします。

ご期待ください。

コメント

非公開コメント