2ntブログ

0 コメント

完全服従型 『 ありさ 』

猛暑の毎日に一服の涼をお届け。

キュート&エレガント。
美的センス溢れる華麗なるM女『ありさ』お写真更新しました。

arisa_h1 (2)

今回は彼女の持つエレガントな一面が押し出された形になりました。

(想像よりも)美しい!

写真更新を機にそう感じた方も多いのではないでしょうか。
事実、お写真を更新してからご新規様の問い合わせが増えましたから。

ただ逆に、圧を感じた方も多いと思われます。

表情豊かで目力に溢れ、美に自信あり。。
と思わせる容貌が、少々勝ち気な印象を植え付けたかもしれません。

かわいそうですよね。
美人故の悩みかもしれませんが、
本人は至って庶民派、もっと言うなら下町育ちです。

自信どころか逆にネガティブの塊のような性格なのに、
なぜか麻布や六本木でブイブイいわせてるイメージをもたれるのですから。

この撮影時もそうです。

ガチガチに緊張して、顔がひきつっちゃってもう大変。
笑顔は固く、手足の動きもぎこちのなく、今にも泣きだしそうなところを
カメラマンとスタッフで二人三脚。談笑しながら時間をかけて撮影することで、
やっと彼女らしい笑顔を見せてくれました。

よく、「S女っぽいね」と言われるそうですが、全然逆です。

実際の『 ありさ 』は混じりっ気なしの純粋M女。

想い人から、「そこで立って待っとけ!」と言われたら
何時間でも待つことができる女です。

ルックスはご覧の通りの美形ですが、内面は小心で奥手で、ムッツリスケベ。

派手な顔して、やけによそよそしいから
初めは面食らっちゃうかと思いますが、悪気はありません。

どちらかというと、虐げられることが好きな完全服従タイプ。
高圧的にオラオラで進めていくと、すごく従順になります。
ビンタ一発で仔猫です。

力で押さえ、心を支配し、あとは飴と鞭で性コントロール。

美しいバラには棘があると言いますが、
高圧的でS女に見える女ほど、案外ドMだったりするものですよね。

arisa_h1 (1)

コメント

非公開コメント