2ntブログ

0 コメント

現役看護士と現役JDがSMデビュー

猛暑が終わり、残暑が過ぎて秋を感じる今日この頃。
アレストでは素敵な新人さんのデビューが続いています。

処女の『 みき 』さんに始まり
miki.jpg

正統派の王道『 知保里 』
chihori.jpg

未来のナース『 春音』
harune.jpg

お口の恋人『 すず 』
suzu.jpg

宝塚男役の美形『 かな 』
kana.jpg

などなど、実に個性的で可愛いM女さんがSMデビューしています。

すでに遊ばれた方もいらっしゃると思います。

初々しい新人娘の味はいかがでしたでしょうか?
ちゃんとSMできていましたでしょうか?
言いつけを素直に守れましたでしょうか?

お客様の生の声を聴かせてください。

□アレストWEBアンケート
⇒https://form.run/@arrest-playquestionnaire


彼女たちに続き、19日も新人さんがデビューします。

『 いく 』
iku.jpg
23歳 165㎝ 84-59-83

キレイさと可愛らしさが入り交じる清楚なルックス。
少し古いかもしれませんが、初代モー娘の「なっち」に似ています。
現役の看護士だけあって奉仕精神と責任感は相当強め。
ただその分ストレスも大きいようで、そのはけ口として
淫らな行為を求めてしまった、、、と自戒してくれました。
SMは少し経験があるそうですが、まだまだ素人SMの類。
出勤時は辛いことや嫌なことを全て忘れるぐらい非日常に染まりたい!
高圧的に威圧的に命令されて物のように扱われ、堕ちるとこまで落として欲しい。
そしたら後は上がるだけですから…と本格的なSMを待ちきれない様子でした。
澄んだ瞳の奥には相当の覚悟を秘めている様子。
言葉遣いも綺麗で常識もあります。ちゃんとSMできる女の子だと感じました。
⇒15時~初枠ご案内可能です!


『 みわこ 』
miwako.jpg
22歳 152㎝ 87-58-90

小柄なはずなのに、そうは見えない圧倒的ボディ!
「脱いだら凄いんです!!」と語るボディは脱がずとも素晴らしく、
実りに実った果実は公証Fカップ。
さらに、「くびれもしっかりあります!」と堂々の宣言。
いわゆるトランジスタグラマーな男好きするスタイルです。
明るく真面目で遊び心もしっかり備える現役女子大生で、
こういってはなんですが、セフレにしたいタイプですね。
妄想癖が強く、よく頭の中では色々な場面でレ●プされているそう。
嫌々と抵抗するのですが、実のところそれは嫌じゃなく、もっともっとと思うそうです。
些細な責めにも体が反応し、乳房を揺らし、腰をくねらせ、我を忘れてイキまくる裸婦が目に浮かびます。
⇒18時~初枠ご案内可能

完全未経験まっさらな状態でのご案内です。
講習もしていません。まさに初出勤初枠、初めてのSMです。
どうぞこの機会にリアルでガチな素人娘の反応を心行くまでお楽しみください。


そして、週末にかけて面接は続きます。

まだ見ぬ理想のM女と遊びたい方
素人娘のSMバージンを奪いたい方
公に公開されてない秘蔵のM女の案内を欲する方は…

□ アレスト初回調教希望の申請
⇒ https://form.run/@arrest-firstplay


こちらに登録ください。

希望に叶うM女が入店しましたらイチ早く最優先にてご連絡差し上げます。

今後ともSMクラブ『アレスト』をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント