2ntブログ

0 コメント

9月28日(土) オススメ女性をピックアップ!

盛り上がってますね。
ラグビーワールドカップ!

本日も夕方から日本 vs アイルランドの戦いがあります。

世界ランキング2位の超強豪国が相手ではありますが
ホームの大声援を受けてきっとアツい戦いを見せてくれるはずです。

皆さん応援しましょう!!

鶯谷のホテルでSMをしながら!!


さて、週末の土曜日とあってアレストもブレイブブロッサムズに
負けず劣らずの素敵なメンバーが選抜されています。

新人&実績抜群の人気M女たち

総勢18名、うち入店一ケ月未満の素人M女が約7名
その内4名が入店して3日目以内の旬のM女になります。


▼『 あらた 』
arata_h.jpg
⇒異性とのかかわり一切なし・完全処女(入店2日目)
※初日は緊張しすぎて直前で断念しました。なので事実上初枠(初男)になります。

▼『 なな 』
nana_h.jpg
⇒国際規格のスタイルと大和撫子の心(入店2日目)

▼ 『 春音 』
harune.jpg
⇒心優しき看護学生(入店3日目)

▼ 『 みれい 』
mirei_h.jpg
⇒口内発射と顔射 Love(本日初日


処女に看護士に体液フェチ。さらには国際規格のグラマラス!
そして、 『 日向子 』『 かほ 』『 理央 』『 知保里 』など
まだ見ぬM性を秘めた期待の素人M女たちが多数です。

入店まもないため至らないところも多くございます。緊張して上手に反応できなかったり、
逆に仕事を忘れて感じてしまったりもあると思います。

しかしながら、それが、それこそがリアル

限りなくプライベートに近いSMをどうぞお楽しみください。


また、本格的に楽しみたい方は、当店自慢のM女たちに照準をお絞りください。

▼『 櫻子 』
sakurako_01.jpg
⇒完全無欠の絶対エース。全国ミスヘブン総選挙2018最上位ノミネート!

▼『 の花 』
nohana_05.jpg
⇒博多を代表する博多美人 性格とおっぱいも◎

▼『 もえこ 』
moeko.jpg
⇒恋人から奴隷まで全てをこなす超オールラウンダー アレストの元気印

▼『 柚子 』
yuzu.jpg
⇒美しさと可愛さと愛らしさを兼ね備えた恋人系M女 オナニーは足ピンで!

▼『 ありさ 』
arisa.jpg
⇒絶品の細身スタイルと感度の良すぎるカラダが人気。クールに見えて実は…

その他『 さとみ 』『 ななこ 』『 ゆあ 』含め
まだまだご案内可能となってございます。

ルックスは個々お好みがあると思います。
プレイに関しても得手不得手あれど、
どこに出しても水準以上の接客ができるM女に
仕上がっておりますればぜひぜひこの週末にご堪能ください。


M女に関する疑問質問、
プレイに関するご要望なども承っております。

お電話、メールもしくはご来店いただければ
お電話ではお伝えしにくいことも包み隠さず回答させていただきますので、
どうぞお気軽にご来店ください。

そこで、、といってはなんですが、最近知ったこぼれ話をひとつ。

ハイセンスなルックスと細身スタイルが目を惹く『 ありさ 』ですが
実はプライベートは驚くほど地味で庶民的。
見た目のせいか「遊んでそう」とか「S女に見える」とか言われるそうですが、
現実は下町に住む普通の【ド変態】です。

変態の謂れは、〇〇好きであること。

とあるスイッチが入ったら無性にナニしたくなるそうで、
家を飛び出し、あるところへ出向き、無茶苦茶に××されるそう。

お仕事柄【見(視)られる】のも好きなようなので、
〇〇をすることできっと興奮が高まっていくのでしょう。

澄ました顔してとんだド変態
濡れやすく吹きやすい敏感な身体もそうですが、
M性は相当深いと見て間違いないでしょう。

どうぞご参考ください。

コメント

非公開コメント