2ntブログ

0 コメント

処女ビッチの「あらた」です

ご挨拶が遅くなりました。

はじめまして。
あらたと申します。

普段は大学生をしておりますが、
ファンアートなどで成人向け作品を投稿するなど、
アマチュア作家として活動もしています。

憧れの作家さんもいます。

「煌野一人」先生や「水龍敬」先生などが好きです。
対魔忍のアニメーションを手がける「むらかみてるあき」先生も尊敬しています。

ご存知でしょうか??

上記の通りハード系作品を好んで読んだりする私ですが、、
自分自身はまだ処女…

であるにも関わらず、
内に滞留する思いもあり、

生娘でありながらSMクラブという場所を選んだのは
(今思っても)必然だったと感じます。

古来より、日本では処女信仰が根強いと聞きます。
特に日本にキリスト教が普及したときには、
イエスへの信仰ではなく、聖母マリア信仰の方が強かったとか…。

しかし、同じ時の流れは二度と体験できません。
その日のその時間の私自身は二度と還らぬものです。

ヘラクレイトスの言葉通り
「同じ河に二度と入ることはできない」
この言葉通りです。

ラブホテルに入ることすら躊躇する私を
ご主人様達のお力で立派な処女ビッチに仕立てて頂きたいです!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

arata1004.jpg


あらた

コメント

非公開コメント