2ntブログ

0 コメント

あらたな発見

こんにちは。あらたです。

最近、自分がイラマチオ好きってことを発見しました♡

なんか…お口をご主人様のオナホ替わりにされてる感じが好きですね。
征服されているようで、ドキドキしちゃいます。

あと私、脇腹とか胸の付け根?あたりを撫でられると、
すごく ぞわぞわ〜ってしてきます。

筋肉で言うと腹横筋や広背筋あたりかな??

広背筋は脇から腰に向かって広がってるので
腰や臀部の付け根あたりも感じちゃいます(*ノωノ)

もしかしたら、まだまだ私の感じる場所がもっとあるかもしれない…
そう思ったら居ても立っても居られなくなって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ご主人様にいっぱい開発して欲しいです。

他にもパイズリなるものに興味あります!

特別胸の大きさに自信があるわけじゃないですけどチャレンジしてみたいです。

あらたでした。

コメント

非公開コメント