2ntブログ

1 コメント

本能

御主人様こんにちは。
お元気してらっしゃいますでしょうか?

明日の夜は、皆既日食と言うことで…
ワクワク興奮してきてる、結衣です?
観れるかなーp(^_^)q


ところで最近…動物園に行ってまいりました

image0025.jpg

獰猛とは思えない、ふにゃふにゃした眠そうなお顔してたり、
でも急にギラっとした目つきになったり。

そんな変化のある表情の瞬間に、
ドキっとします。

ゆいも…。
御主人様によく言われるのですが。。

プレイに入ると、
表情が徐々に変わり
目はとろんとしちゃってうつろ…だらしなくお口もあけたまま、
どんどんエロくて変態な顔になってゆく…と。

以前、そんな風になってゆくところを
鏡の前で見るように指示を頂いた時も、恥ずかしくてしっかり見れないでおりました

でも、

「そうゆう結依の表情を思い出して沢山オナニーしたんだよ。」

と言って頂けた事が
すごーく嬉しかったのです。

…顔に出てしまう
ゆいの動物みたいな本性?本能が?
こんなに正直に表情に出ちゃう。

プレイしてると。

そして、気づけばまた違った雰囲気の
御主人様の表情にもドキドキしてしているのです。

恥ずかしながらも、御主人様と目が会った時の幸せな気持ち。

その目線一つで
伝わる事。

大切にしたいと思っております。


結依。

コメント

変態男 2014/10/08 10:38  編集 URL

No title

まだ、お会いできていないゆいさん
コメントを拝見していると、とても興味を惹きます。
只、接客態度はできていますか?慣れ合いになっていませんか?
おもしろ、おかしい友達関係は必要ないと思っています。
その時間、いかに貴方が従順なM女になれるか、が大事です。
ゆい、あなたはそんなお仕事されていますか?
非公開コメント