2ntブログ

0 コメント

はじめまして。ゆあです。

こんにちはっ☆
ブログ初の、ゆあですっ♪

今回は、今週に高知に行った件です♪

一泊二日で二回目の高知旅行に行ってきました。

高知は、前回高知で食べるカツオのおいしさにびっくりし、また行きたいとは思っていまして、小学校からの友達と遊びに行きました♪

昼もカツオ夜もカツオで、少しカツオに見飽きましたが(笑)

20141011102752.jpg

写真は高知駅にて、龍馬伝の撮影セットが公開されている場所に行き、お龍の格好をさせていただく事ができました♪

市場で何気に気になったぜんざいが閉店時間のため食べられなかったのが心残りで‥(笑)
また絶対に行こうと思います♪

それではまたブログアップの際は見ていただけると幸いです、よろしくお願い致します(*^_^*)


     ユアde_01_0040_2014101111520178a.gif

コメント

非公開コメント