2ntブログ

1 コメント

初めまして。新人の「とうこ」と申します。

初めまして(^^)
新しく仲間入りさせていただくことになった「とうこ」と申します♪

SMは初心者なのでわからない事だらけです(。>д<)
でもとっても興味があります。

縛られたらどうなるんだろう。
蝋燭って熱いのかな?
ムチは痛い?

えっ!?浣腸ってなに?

みたいな。

こんなこというと変態みたいですが
実は浣腸に一番興味があります(*/▽))イヤーン

どんなことをするだろう。どんなことになるんだろう。

とうこの事を調教してくださるご主人様お待ちしてます☆

だいたい週に2回の出勤となるのでお時間合いましたら
ぜひ調教しに来ていただければ嬉しいです( 〃▽〃)

いたらない点もあるかと思いますがよろしくお願いします(*^O^*)

コメント

さとう 2014/11/13 23:31  編集 URL

先日は!

どうも!!ヽ(*´∀`)ノ

名前決まったんだね・・・
また、よろしくね!!
非公開コメント