2ntブログ

4 コメント

オフショット

こんばんは。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

先日、グラビア撮影した写真をネット掲載後、
皆様にありがたいお言葉を沢山頂いて、本当に嬉しく思っています✨✨

今回はその撮影オフショットをいくつかのせたいと思います。

初体験ばかりで、はじめは少し緊張しておりましたが、
また来たいと思えるくらい、自然と風情溢れる素敵な場所で、
とても楽しいあっとゆう間な1日でした♪

fumina_0814.jpg

一緒に撮影だった、もえこさんともお店の方とも色んなお話が出来て、
新鮮でとても楽しい一日でした!

fumina_08142.jpg

その節は本当にありがとうございました。

グラビア写真、素敵な写真が沢山ですので、
まだ見てない方はぜひ見て頂けたら幸いです(^з^)-☆

ふみな

コメント

しんじ 2019/08/15 00:34  編集 URL

襖の向こう

ふみなさん

楽しく、有意義な一日だったのですね。
写真の風鈴と共に素敵な音色(ねいろ)を
醸し出していますよ!
ふみな 2019/08/15 18:50  編集 URL

しんじ様へ

初めてのことだったのでとても刺激的でした。

撮影スタジオも素敵な古民家で、
こんなところでプレイできたら…なんて思っちゃいました♡

風鈴の音色も空気の綺麗な山間部で聞くと一味違った感じに聞こえました。

信介 2019/08/17 10:54  編集 URL

お久しぶりです。

お久しぶりです。
グラビア写真拝見しました。
タイトル
襖の向こう


良いですよ。
こんな写真集あったら買いたいですね。
なんかワクワクするね🎵🎵🎵
ふみな 2019/08/20 14:51  編集 URL

信介さまへ

お久しぶりです。
毎日暑いですが、元気にされてますか?

お写真見て頂きありがとうございます。

さすがに写真集にはなりませんが
機会があれば他の写真も紹介してみますね。
非公開コメント